米ぬか美人

米ぬか美人を買いました。

肌のうるおいが違いますよ!「米ぬか美人」は、コチラから!

↓↓↓

 

私は、もともと肌が乾燥しやすい方で、冬場などは、肌がかさかさになり、粉をふいたみたいになったりすることもありました。

 

米ぬか美人

 

もちろん、保湿ケアはもやってきたのですが、30歳を過ぎてから肌ががさがさしてきて、気になっていました。肌ががさがさになると肌が汚く見えるし、メイクで隠すと顔全体がくすんでみえたりし、最悪。。。(T_T)

 

年齢的なこともあるんでしょうけど、このままではヤバイ、なんとかしなくちゃと思い、肌が内側からしっとりしてくるような化粧品とかがあればいいなって思っていました。

 

そんなときに、ネットで米ぬかが肌にいいってことを知りました。

 

米ぬかについて調べてみると米ぬかには、カラダにも肌にもいい栄養分が豊富に含まれているそうで、ビタミンBや肌の老化を防ぐ、ビタミンE、あとカルシウム、たんぱく質、鉄分やミネラルなどがたっぷり!

 

 

これはイイと思い、早速、米ぬか入りの化粧品を探しました。

 

で、見つけたのが、「米ぬか美人」

 

米ぬか美人は、お酒で有名な日本盛さんが作っている化粧品で、ネットの口コミを見ても、米ぬか美人は評判がよく、早速、試してみることにしました。

 

 

1週間分のトライアルセットが、1,000円なので、気軽に試せますよ。

 

米ぬか美人を使った私の口コミ

 

米ぬか美人のトライアルセット「うるおいシリーズ」は、1,洗顔クリーム、2,化粧水、3,美容液、4,クリームの4つと花柄のトートバッグがついて、1,000円!

 

米ぬか美人

お酒作りで有名な日本盛さん独自のつや肌酵母が、全部に入っているので、使ってみると肌にすっと馴染んでいく感じがします。

 

つや肌酵母には、肌が本来持っているアミノ酸が20種類も配合されているので、肌への浸透力が全然違います。

 

使い方は、商品の裏に番号がかいてあり、洗顔クリーム→化粧水→美容液→クリームという順番で使っていきます。

 

 

全体的に、使用感がとても良く、化粧水などは肌がもちっとする感じです。
あと、美容液はべたつきもなく、しっとりしているけど、案外さらっとしているので使いやすいし、毛穴にすんなり吸収されていくので、使ってすぐに、「あっ効いてるな〜」って実感できます。

 

 

トライアルセットは、1週間分でしたけど、米ぬか美人のうるおいシリーズを使っている間は、肌がしっとりとやわらくなった感じになり、乾燥していた肌がつるってしてきた感覚でした。

 

お酒を作る会社だから、米ぬか美人もお酒のにおいがするかなって思いましたけど、ほのかに香る程度で、特別気になるほどじゃありませんでした。

 

 

私は、米ぬか美人は使いやすいし、肌の潤いも感じられたので、リピートするつもりです。

 

 

肌の乾燥対策や保湿、潤いがほしいという方には、米ぬか美人はオススメです。初回限定のトライアルセットで、まずは試してみるといいですよ。

 

>>米ぬか美人のトライアルセットはこちらから<<

 

米ぬか美人の感想

米ぬか美人のトライアルセットは、全部で4つあります。
それぞれの商品についての私の感想を紹介しますね。

 

洗顔クリームは、泡がやわらかくふわっとしています。肌にやさしく、汚れがしっかり落ちる感じ。洗いあがりもがしっとり!
化粧水は、とにかく肌へのなじみがいいので、すっと入り込んでいきます。そして、美容液ですが、私はこれがいちばんお気にいりですが、さらっとしていて肌に吸い込まれていく感じで肌が潤っていくようです。最後にクリームですが、少しの量でも伸びがあるので、使用後肌がしっとりして保湿力がすごい!

 

今回、米ぬか美人を試してみて、やっぱり米ぬかパワーに驚いています。米ぬかは肌にいいってことは知っていたけど、正直ここまですごいっていうのは、知りませんでした。なので、これからは米ぬか美人を使うようにして、乾燥肌を改善し、素肌美人を目指せそうッて思いました。(^O^)

 

米ぬか美人の口コミ

米ぬか美人の口コミです。(※公式サイトより抜粋。一部私の感想もあります。)

 

●洗顔クリーム
・今までは何度洗ってもぬるぬるするものばっかりだったけど、米ぬか美人を知って、、、使ってみたらさっぱり感にカンゲキ!!おまけのバッグもかわいいです。

 

●化粧水
・ずっと肌荒れで悩んでいたけど、肌荒れも気にならなくなり乾燥もやわらいでいます。
・「モチモチ・つやつや・ふっくら」がすっごく良く分かります。
・これを使ってから肌の調子が良くなりました。肌の状態が整う感じです。さらっとしているので、ついついいっぱいつけてしまいますけど。。。

 

●美容液
・しっとりしているのにべたつかず、のびもよく、肌に吸収されているって感じで気に入っています。
・今迄とは違ったなめらかさで、肌に吸い込むように入った

 

●クリーム
・うるおいクリームののびの良さに驚きました。肌への浸透が早いですね。

 

間違っていた入浴法

私は、お風呂に入るのが好きで、時間もかけていることが多いんです。

 

でも、乾燥肌を改善するためには、今まで私がやっていた入浴法は、よくないってわかったんです。

米ぬか美人 口コミ

 

私は、夏でも冬でも温かいお風呂にゆっくり肩まで浸かって、汗をかくようにしていました。

 

たしかに気持ちいいし、疲れも取れる気がするけど、お肌には良くないみたいです。というのは、肌のセラミドが流れてしまうからなんです。で、そのままお風呂を上がると肌もカサカサになってしまうんだそうです。

 

あと、順番も関係していて、殆どの場合、まず湯船につかり、身体も温めてから、体をあらっていたんですが、お湯につかると肌って、ふやけてしまい、その状態ってすごくデリケートになっています。で、その状態でナイロンタオルで強く洗うと、肌が傷つき、乾燥やかゆみの元になってしまうんです。

 

なので、肌が乾燥しやすい人は、体を洗ってから湯船に入るのがベストです。あと洗い方もナイロンタオルとかじゃなくて、手の平や柔らかいガーゼなどでなでるように軽く洗うだけでいいみたいです。十分に汚れは落ちるようですから。

 

それと私は入浴剤を入れるのが結構好きで、温泉の効能とかがある入浴剤とかも使っています。でも、乾燥肌の人は、入浴剤もセラミドや保湿オイルの入ったものの方が、乾燥しにくくなるんです。

 

身体の汚れって実はお湯につかるだけでほとんど落ちているそうですので、あえてごしごしと石鹸で洗う必要はないみたいです。洗ったとしてもせいぜい週1、2回程度でいいみたいですから。

 

お風呂タイムはリラックスタイムなので、ついいろいろとやってしまいがちだけど、意外と肌にダメージを与えることもあるので、気をつけたいですよね。